人生の転機 .行動を起こすことこ

自分の転機は今からでも、そしていつでも起こせるということがわかります。

ずっと自由を得ることを考えていました。

土日も仕事という環境でした。

次のようなことを感じるようになったのです。

知ってる人ははじめてる、
安心安全のマンション経営!

ただ今、無料レクチャー実施中!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BQTXH+87WGFM+3S2C+HVNAR

 

プレッシャーも時間も減らし、自分のペースで仕事がしたい

その環境づくりとして、「不労所得」を作ることを思いつきました。自分の労働力に依存しない収入源があれば、会社を辞めても生活できる

  ★ 超難関!法人ガソリンカードは作れるのか!? ★ 
安心して下さい。作れます。法人向けのガソリンカード。
 クレジット機能が付いていないから新会社でもOK

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BSIZ9+5CX82+3EV2+I2XN7    

 

では何をどうすればいいかを探したところ

サブスクSIM格安スマホモバイル事業スターサービスでした。

 

1ヶ月たったの実質800円〜ご利用可能!

さらに、通信無制限なのに工事費不要!
最大36,000円キャッシュバック

他社からSoftbankAirにお乗り換えで、
他社解約金・撤去工事費
最大10万円キャッシュバック!

詳しくはこちら↓↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BQOGK+GDF5O2+3SPO+3N008J

 

これが私の転機となり、今につながっています。

大切なことは、まず自分が思い描いている方向性と、今の自分が置かれた環境とのズレを認識する。そしてそのズレを解消する方法を考え、実行する。

仕事であれば選択肢はある程度絞り込めるものですが、人生の選択肢は無限にあって、どれが良いかは判断がつきにくいため、どうしても面倒で後回しになりがちです。

時間が取れないと環境変化に振り回されたり、不満があっても現状に甘んじるということになる可能性がありますから、やはり「じっくり考える一人の時間」が必要です。

WEBお申込み特典!最大79,000円キャッシュバック!(お乗り換えもOK!)【フレッツ光】

将来はこんなことをやりたい」と思っていることがあったら、ちょっとでもいいから今すぐ手を付けておくことです。

なぜなら、やりたいと思ったときにやらなければ、永遠にやらないままになりがちですし、何よりチャンスを引き寄せられないからです。

本も読みたいけど忙しくて時間が取れないと思っても、とりあえず買ってきて積ん読状態にしておく。

ふとした瞬間に本のタイトルが目に入り、自分の興味関心を意識しておける。

「今日は時間があるから読んでみよう」というきっかけになる。

今までの人生があっという間だったように、これからの人生もきっとあっという間に過ぎ去っていくでしょう。

【Primono】住宅設備が激安特価でGET!延長保証付も多数

 

人生は長いようでいて、何事かを成そうとすると、案外短いもの。

やりたいことは後回しにするのではなく、「いつか」という期限が見えないものにせず、今やる。

ちょっとだけでもいいから手を付けて、チャンスの種をまいておくことです。

All About