2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

SNSビジネス利用も活発になってきた

TwitterやYoutubeをはじめとするSNSは、すっかり現代人の生活に溶け込んだと言ってもいい。 中野友加里氏は、「今もっともビジネス活用すべきSNSはTikTokである」と語る。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■ 自宅にいながら新車がとどく マイカーリース━━━━━━━━━━━…

お金と同時に大切な財産なのが「人」

人間関係なのではないでしょうか。 豊かな生活を送るためには、心地よい人間関係があってこそ成り立つもの。 大切な財産をどのように築くのか、守っていくのか。 「心の貧乏」にならないための人付き合い¿ ‥…━━☆・‥…━━☆☆☆・‥…━━☆・‥…━━☆☆☆・‥…━━☆ 精液を無駄…

お金がないと何もできないという思い込み

今の世の中は、遊びでも出会いも学びも、なんでもお金があれば、 いろいろな体験ができるようになりました… お金がないときは、お金と縁のない空間で過ごす。 ★ 購入前相談 ★ 充実サポート ★ 信頼の国内生産 ★ …………………………………………………………………………………… BTOパソコン…

時代に合わせて自分の物語をつくり続ける

高齢化によって、1つの仕事だけで人生を終えるのではなく、かけもちをしたり変えたりしながらいくつもの仕事を担う必要が生じているからだ。 目の前の仕事に集中しながらも、自分の物語を意識し、次のキャリアの可能性を常に考え続けていく。 〓〓〓〓〓〓〓…

金運を左右する一番重要なパーツ

「顔を見ればその人が分かる」とは、観相家、顔研究家、顔面評論家の池袋絵意知さん。 顔のパーツ 「顔にはいろんな情報がつまっている」と提唱されていますね。 一番重要なパーツは、“鼻”です。 鼻は、“自ら稼ぐ運”を表します。 --------------------------…

髪の健康にとても効果的なコカコーラで髪の毛を洗う

憧れのツヤ髪にしたいけど、それにはほど遠いな…なんて諦めかけていませんか?パサパサの髪でお悩みという方のために、あの飲む「コーラ」を使ってカンタンに解決できる最強ライフハックを以下でご紹介していきます! 今話題のマッサージガン【BODYPIXEL】 ━…

コロナ禍も見方によってはチャンス

環境に変化が起こったときは、ビジネスチャンスと言われる。 コロナ禍で減った給与を元に戻したい、維持したいという現実派のい 未経験からプログラマーへの転職率95.1% ITエンジニア スピード転職コース | 社会人経験を活かして20代でキャリアチェンジ異業…

格安SIMを提供するMVNOの時代劇

総務省が競争を促進し、最近では携帯電話料金の引き下げを打ち出したため、大手キャリアでもオンライン専用プランが発表されました。現在は新規キャリアが参入したり、サブブランドとオンライン専用プラン※3がそれぞれ出てきたり、さらにはMVNOの存在があり…

親は学校とはまた違った発想・視点で子どもに接していく..

学力とは人間の能力のごくごく一部に過ぎないですし、 勉強は人生をよりよく生きるための手段に過ぎないのです, ITの発達により様々な選択肢が生まれ、学びの場は多様化しています。 学校で学ぶ5教科以外にも学べる領域はたくさんあるし、 学校以外にもコミ…

50代のうちに見直したほうがいい家計

年金生活になった時、どんな生活をしていくかをイメージすることが大事です。 50代から生活費や暮らしのダウンサイジングに取り組み、定年後の暮らしに向けた計画を,,, 週末起業家からSOHO、情報起業家までみんな使っているこのサービスをご存知ですか?月額…

不誠実でお人好しな人は貧乏になりやすい

「誠実でワガママな人」や「不誠実でお人好しな人」を見分けるには、どうすればよいのでしょうか。 そこで、金持ち予備軍を見分けるのに手軽な心理テスト 金持ち予備軍かを見分けるために、以下の4つの質問に5段階で回答してください。 ▼中央リテール金利の…

自ら動いて仕事をつくる・・・

私は「何もすることがない」とか「いい仕事を与えられない」と不平を漏らすのではなく、自ら動いて仕事をつくっています。 「役に立つ青年は、ちょうど磁石のようなもので、人に頼んで仕事を与えてもらわなくとも、自分に仕事を引き付けるだけの力を持ってお…