職場で生き残るためには…

狙い目は「人が足りないポジション」

職場で必要とされるにはどうすればいいのでしょう?

圧倒的な才能や能力があるならそれが一番です。

なかなかそうはいきません。

「職場で生き残るためにどうしよう?」と考えたとき、まずは「職場で必要とされる人」がどんな人なのかを考えました。

特別な才能がなくても必要とされる人……。

それは「今、人手が足りない仕事をしてくれる人」だと思いました。

メインの仕事に就ける人は本当に一握りです。

 ビジネスに『フレッツ光
☆今すぐ電話番号が欲しい!急ぎで電話引きたい!全国スピード開通

| 店舗開業や事務所開設も《NTTフレッツ光》なら
|   安く・早く・簡単に全部まとめてサポート!!
|                            
| ▼電話番号《即日手配&選べる》 工事も《最短》▼
|    フレッツ光ひかり電話で2,940円から!
|         
|    期間限定
| ★フレッツ光大幅割引+ビジネス応援キャンペーン実施中!
|⇒https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BQM3H+91O4OI+1MWA+1TT97N    

つまり、圧倒的に多いのはそれ以外の仕事をする人です

中心から離れるほどやりたい人が減って、イヤイヤやる人が増えていきます。

また、繁忙期も人手は足りなくなります。そういうときは、いくら人数がいても困りません。

だから狙い目は、そういった人が足りないポジションです。

まずは長い目で見て、「空いている席」を探すわけです。

急ぎの仕事のときや締め切り直前に、作業スピードの早い人がいればとても助かります。

あなたは顧客のメールフォローをしっかりしていますか?

もし、していないとしたら、大変な損失です。

新規顧客開拓よりも既存客をフォローする方がコストも時間も
かかりません。

しかし、既存客のフォローが大変な作業なのもわかります。

日々の仕事に追われ、既存客フォローが疎かになるのもわかり
ます。

そこで、顧客へのメールフォローを自動化するツールを紹介し
ます。

自動メール配信システムの「アスメル」です。
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BQLBT+4620I+168U+626XV

アスメルは、顧客へのメールフォローを自動化する魔法のツー
ルです。

たとえば、1日後、3日後、7日後、3週間後・・・
とスケジュール設定したメールを顧客に自動で送信することが
できます。

メールを受けとたったお客は、
「なんて親切なの!」
「こんなにも気にかけてくれてるのね!」
と喜び、あなたのお店・会社のファンになります。

アスメルがあれば、日々の仕事は楽になるし、顧客から絶大の
信頼を勝ち取ることができます。

【利用実績13588突破!】アスメルの詳細はこちら
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BQLBT+4620I+168U+626XV

すべての作業に対応できなくても、一部分だけでも時短できるというのは、忙しいときにはかなりのメリットです。

大抵は地味で面倒で目立たない作業です。

特別な才能もいらないし、時間をかければ努力で補えるものです。「今、これをやってくれる人がいればいいのに……」と思ったとき、

それをやるよって人がいたら、一緒に仕事をしたいと思いませんか?

自分が苦にならないことから探すのがいいと思います。

やりたくないことをずっとやっていたら気持ちが疲れてしまうし、いつかはつらくなります。

仕事は続けていけば信頼が生まれる

仕事って、続けていけば信頼が生まれます。

何かを安心して任せられる人とは、この先もまた一緒に仕事をしたいと感じます。

長く一緒に仕事をすれば、お互いを知る機会が増えて、自分の夢や本当にやりたかった仕事のことを話すこともあるかもしれません。

信頼できる人にチャンスを振りたいと思うのが人としての心情です。

職場で必要とされる方法を見つけるって、夢を追い続けたい人にとっても、長い目で見れば役に立つことだと思います。

人にやってほしいことは、まず自分からやる

ライバルとしてモチベーションを上げてくれる人、丁度いい塩梅で仕事をサポートしてくれる人、尊敬する人とも一緒に仕事がしたいと思うでしょう。締切を守って仕事を安心して任せられる人もいいです。

一緒に仕事をしたい人になることを、目標にするのがいいと思います。 Jam

    日本テレビ及び日本テレビ系列の番組で放送された商品などを
               中心に集めた総合通販サイトです。
  日テレ7ショップ
日本テレビ及び日本テレビ系列の番組で放送された商品などを
中心に集めた総合通販サイトです。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BQTXH+461982+3VJW+5YZ77