“金運が悪い人の顔”

顔と心は相互に関係しており、顔にはその人の心があらわれます。

笑顔が少なく、いつも暗い顔をしていれば、“貧乏神の顔”になる。

頬が痩せて不健康そうだったり、笑顔もなく、目は下向きで、口角が下がった困り顔をしていたら、心も懐も貧しくなってしまいます

https://mlen.jp/eyelash_introduction/?utm_source=08&utm_medium=fa&utm_campaign=lp

よく“福耳の人は金運がいい”と言われますが、その傾向は確かにあります。逆に耳全体が小さくて薄い人は、あまりお金に恵まれた相とはいえません。鼻頭の肉付きが薄い人も同様です。

労働意欲にかけ、健康にも要注意です。

ネガティブな発想をする人には、人もお金も寄ってきませんよね。

いつも口が半開きだったり、への字口。

マイナス思考で周りを不快にさせるので、組織内でも、チームのモチベーションを下げてしまう。

https://chouchou-shop.jp/i/emma-cocarne-hairoil

こういう人は、出世もできませんからお金にも恵まれません。

いわゆる“育ちがよさそうで綺麗な顔”も、出世しづらい傾向があるんです。

おそらく皆さんの周りにも、“綺麗なんだけど、何か物足りなさを感じる……”という人がいるのではないでしょうか。

顔のバランスがあまりに造形的すぎたり、大人になってもシワが少なく、左右対称すぎる顔は、人生経験に乏しく、あまり人間的な魅力を感じるとは言い難いのです。

http://allinonegelcreamex.byron.co.jp/

 

シワができるのは、顔の表情が豊かな人だということです。

喜怒哀楽を顔で表現してきた証拠ですから、人間的に魅力があり、出世する人の多い顔です。

、ダメなシワもあります。

それは、眉間の縦ジワ。眉間のシワは、神経質になって集中しすぎるとできる“イライラジワ”です。

左右の眉頭、眉間の縦に3本シワがある人は、金運を遠ざけてしまうので気を付けてください。

額に横ジワがたくさんできるのも、取り越し苦労が多い人の特徴です。教えてくれたのは……池袋絵意知さん