??の人はリスクを背負うことから逃げる

自分にはなかなかチャンスが回ってこない、と嘆きます。

しかし年収1億円の人は、世の中チャンスだらけと考えています。

この差は何でしょうか。

何かあるとすぐにリスクを探し、リスクを見つけるのが非常にうまい。

できない理由を探すのも天才的に上手です。

レザー業界の基本概念を覆す 軽くて水や傷に強いメンテナンス不要で長く愛用可能な 新進気鋭のサメ革専門レザーブランド

https://atelier-shark.com/

リスクがあるものはイヤだ、苦労するものはイヤだ、面倒くさいものはイヤだ……。

つまりチャンスとは、リスクや困難というお面をかぶってやってくる。

責任やプレッシャーというリュックを背負ってやってくるのです。

チャンスがないという人は、無意識にそういう機会から逃げています。

最先端スキルを身につけるならウズウズカレッジIoT・組み込みコース!

https://uzuz-college.jp/ref/c/a8_iot-iot/iot/?utm_source=A8&utm_medium=affiliate&utm_campaign=uzcol

あるいは周囲の人の様子を見ています。

それがチャンスだとわかったときは、他の大勢の人も殺到しているから、もうチャンスではなくなっています。

そして、「自分はチャンスに恵まれない」ということになるわけです。

まずリターンを見ます。マネーガイド

リスクがあっても、それをひとつひとつ解決する方法を考える。

 重い荷物を持って乗り換える必要なし .自宅/ホテルと空港間をドアツードアで移動できる

app.nearme.jp