HKT48からの卒業を発

森保まどか(23)=長崎市出身=のラストコンサートが5月29日、

北九州市小倉北区北九州ソレイユホールで開催されることになった。

HKTとしての活動終了日となる。

「みんな 元気にしとった?」と題したコンサートは昼と夜の2回公演。

いずれもメンバー全員出演で、夜公演は森保の「卒業式」となるという。


https://pub.a8.net/a8v2/A8ImageAction.do?eid=s00000021787&id=202101291219406470

「西日本シティ銀行 HKT48劇場」で開かれたモデル系ユニット「Chou」(シュー)の公演「Chou会」の最後に、森保自身が発表した。

 

最後が近づくにつれて、一つ一つ最後なんだという意識を持って取り組んでいるので、

楽しく充実したステージになっている。

https://pub.a8.net/a8v2/A8ImageAction.do?eid=s00000021120&id=2021031918235319434

 

卒業コンサートの)当日は、その締めくくりの集大成として素晴らしいステージにしたい」と意気込み、もちろん『Chou』の出番もね。

いろいろ計画中なので楽しみにしてほしい

 

HKTは九州の長崎県出身

今回初めて北九州でラストコンサートになる

同じ九州人として思い出になる最後を成功してほしい

いろんな企画を考えてるみたいなので楽しみです。

https://pub.a8.net/a8v2/A8ImageAction.do?eid=s00000011047&id=201910011452502480