私が望む生活ではないありふれた1日

次から次へとやるべきことが出てくる中、この問題を解決する時間など現れるだろうか?

力を取り戻す 情熱と目的に自分を見つけてもらうガイド)』を執筆したローレン・クラスノデンブスキ

『Reclaim Your Power: A Guide to Allow Your Passions and Purpose Find You

体の筋肉を鍛えることができるのと同じで、心を鍛えてより強く回復力がある健康な状態にすることは可能だ。

ウォーレン・バフェットの有名な言葉「あなたができる最高の投資は、あなた自身に対するものだ」

自分にとっての最優先の価値を明らかにし、毎日それを実践すること。


面白くて役に立つが見つかる
サンコーレアモノショップ

▼詳細はこちら
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3596D3+DIF60I+48I0+5YZ77

「気づきの瞬間が訪れたとき、自分の価値観が毎日の行動と一致していないと気づくことは多い」とクラスノデンブスキ。

物事を明瞭にすることで自信が生まれる。

価値を明確にし、こうした価値にふさわしい目的や関心を持てば、人生の中で前向きかつ大きな変化が起きていることに気づくだろう

自分の価値観を定義する時間を取り、それからビジネスと生活を見直して、その価値観と一致しないものに取り組んだりそうした人を相手にしていないかを確認すること。

px.a8.net

アインシュタインは「同じことを何度もやり続けて違う結果を期待することは非常にばかげている」と述べた。

クラスノデンブスキは「これまで心に思い浮かべていたことで、頭でそれはできない、あるいは別のことをすべきだと考えてできないことはあるだろうか」と自問することを促し、「この心の中のサイクルにより、体の中に抵抗と不満が蓄積し始める」

いつものルーティンをやめることだ。

1日休みを取って何もしない日にしたり、人生で行きたいと思っていた場所への旅を予約したり、大胆なアイデアを実現するため触発された行動を取ったりすることがその例だ。

通常のルーティンや頭の中の絶え間ない思考を破壊することで、より革新的になり、それまで現れなかったような新たな道を目にする余裕が生まれるかもしれない。

☆★☆★☆
 本人のやる気がパッとあげよう!
 【家庭教師の銀河】

 ・圧倒的「自立」へのこだわり
 ・「わかる」から「できる」へのこだわり

 無料体験受付中!
 ⇒https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3H5WJR+3U4L4I+4OWU+5YZ77
☆★☆★

「自分についてより多くの情報を持てば持つほど、人生のかじ取りがよりうまくなる。1日を通して何にエネルギーを感じ、何にエネルギーを吸い取られるかを手短に書き出すことで、自分がどのように時間を使っているか⁈

オンライン完結型の売掛金買取サービス!【LINK】
                             最短2時間で資金化が可能
        WEBで全国24時間365日対応!
 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3HN2YN+15OD4I+4V1O+5YZ77

自分が元気を与えられることと吸い取られることのどちらに時間を使っているかを確認する。

「こうした絶え間ない思考は、その人の一生の仕事の一部であり、満足できる生活を設計する障壁になる。

自分が尊敬する人に関心を払うことを忘れないこと。

あなたが他者に見出すものは、あなた自身を反映するものだ。

Stephanie Burns