金運アップに導いてくれる友達

普通に見えても、友達付き合いすると運気が下がってしまう人がいます。

相手にお金を使わせるような言動が多い友達は要注意です。

たとえば食事へ出かけたときです。

写真をケーキにできるピクチャーデコレケーキをはじめ
サプライズにもってこいのそっくりケーキ。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BQTXF+F2ZCHE+42TK+BXB8Z

 

ワリカンのときは高額な物を注文して、個人で支払うときにはできるだけ安い物を注文する。お酒を飲まない友達にまで、きっちりとワリカンで払わせようとする。人の食べている物を欲しがるなど、いかにして他の人に支払わせるかを考えている人は、お金に執着している証拠です。

運気を下げる存在でしかありません。

自分の都合ばかり優先する友達も要注意です。

お互いさまだし、と遊ぶ約束を調整してもドタキャンするなど、イライラさせられることが何度もある場合には、友達として付き合うべきかを見直すべきです。

お互いに歩み寄ることができない人との友情は成り立ちませんし、付き合うべきではありません。

歯科医も納得のクオリティ!青色LED搭載の超高速電動歯ブラシ

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BQOGL+3U4L4I+2DDC+7FXPDF

 

一緒にいると金運アップする友達

仕事やプライベートといった当たり前の日常を大切にしている人であり、決して友達に損をさせるようなことをしません。

自分の仕事に誇りを持って取り組んでいますので、忙しいときには遊びは後回しになりますが、必ず「いつなら大丈夫」という代案・ネクストオファーを提示してくれます。

常に周りの人を大切に扱ってくれます。

時間を割くこと、時間を割いてくれる人の大切さを理解している人だともいえます。

自分が楽しむためのイベントでは下調べに抜かりはありませんし、どのようにすると居心地が良いのかを追求して計画しています。

自分の幸せに常に前向きなのです。

髪へのやさしさとカラーにこだわる方へ!
「ROOT VANISH 白髪染めカラートリートメント」は、ノンシリコン、

11の成分無添加
22種類の植物由来成分配合。髪と頭皮への負担を最小限に抑え、
艶やかな髪へと導く白髪用トリートメントです

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3H7IGG+9FD3LE+4P4W+5YZ77

 

自分を大切にすることはもちろんですが、相手を思いやる気持ち、余裕があるというのは良い運気を呼び込みます。

まずは自分が率先して、自分を大切にするような気持ちで周りの人も大切にすることを決めて、行動に移してみましょう。

自分の想いひとつで良い運気、良い友達を引き寄せるチャンスがある...

 

                                                        飯田 道子(ファイナンシャルプランナー)抜粋