コロナ禍で新しい生活様式

おうち時間が増えたことにより、ペットを飼い始める

ご家庭が増えました。

ペット増により、鳴き声やニオイへの苦情が寄せられています。

近隣が飼っているペットが原因で動物アレルギーを発症してしまったというケースも。

無料で参加できて最新の商品を試すチャンス!

便秘の治験モニター – 便秘の治験モニター参加者を大募集!

テレワークが増え、バルコニーで日中タバコを吸う住民が増えました。近隣から「洗濯物に臭いがつく」「灰が飛んできた」などのクレームがボヤ騒ぎにまでなったマンションもあります。

バルコニーでガーデニングや菜園を始められた方も多いのですが、害虫トラブルや、土と埃の汚れによって排水口が詰まり、水漏れトラブルまで発生しています。

ウズキャリ既卒では既卒特有の面接ノウハウをマンツーマンでレクチャー!! 

https://is.gd/G4ggo9

外出自粛によって、通販を利用される方が増えたため、宅配関連

配達員との接触を避け、対面で荷物を受け取らず、部屋のドア前に置いてもらう「置き配」を選んだのに、「荷物がない(盗られた)」というトラブルが増加ウーバーイーツなどフードデリバリーサービスの利用者が増えセキュリティーが厳重なマンションの場合、配達員の方がどうやって中に入っていいのかわからず、立ち往生してしまい不審者扱いに。

部屋でテレワークできるスペースのない住民が多いマンションでは、共用部分のソファや机など、テレワークスペースを巡ってのトラブルも顕著です。

「マダムはなこ」ではチャットレディを募集しています。 業界トップクラスの報酬をぜひ試してみて下さい! 30代~70代の主婦の方が多数活躍中!!

m-hanako.tv

コロナ禍による新しい生活様式によって、マンショントラブルも、

様変わりしてきました。DIGITAL