コロナ禍で思っていたことができないi>

2021年こそは!

 仕事の現場ではよく「頑張ります!」という言葉を耳にします。「頑張る」は通常はポジティブな言葉として使われていますよね。

自分は意志が強くない、我慢は嫌いと思っていても、人は最初はけっこう頑張りがちです。

「頑張る」で挫折しないためにどうしたらいいのでしょうか。

「ミニ努力」です

「我慢のない範囲」「無理のない範囲」でできることをしていきます。

運動でやせようと思った場合、慣れないことをするとやっぱりきついですよね。

大切なことは目的を「楽しいもの」「ワクワクするもの」「気持ちいいもの」にするという点です。

頑張らない方法をぜひ身につけてください。

 

 

通勤・在宅「チャットレディ」求人募集プロモーションのご紹介です。

北海道から沖縄まで全国100店舗以上のチャットルームを無料で利用できるため  非常に多くの反響をいただけています。

https://live-chat.jp/

 

 

 

「Another works」は、複業をしたい方と複業人材を採用したい企業を繋ぐマッチングプラットフォームです。

aw-anotherworks.com

 

 

有償ボランティアの中でもコーメディカルクラブの治験プログラムは WEB登録+事前検診の参加で追加報酬が発生する設定をしています!

■□━ 治験モニター会員大募集 ━■□ 高額謝礼のボランティア募集に参加! 無料WEB登録はこちら! 

治験参加者募集中 | コーメディカルクラブ