マスクをめぐる事件が頻発

マスクをしていない人に注意をするだけでなく、実際に殴り合いに発展するケースも起きている。

新型コロナウイルスの存在が報じられてから約1年がたった。

マスクしていない人をとがめる言葉が生まれるほど、社会生活にマスク着用が必須となった。

それだけにマスクをめぐる事件が頻発している。

 

今、世間ではマスク着用が常識になっていることは頭では分かっています。私だって『ここはマスクしなきゃ

 

マスクをめぐる事件といえば、先述した以外にもあった。本紙既報通り、飛行機内でマスクをしないことをきっかけにトラブルが発生し、逮捕にまで至った30代男性のケースや、大学入学共通テストのときに鼻マスクを注意され、トイレに立てこもった40代男性のケースもあった。

 

緊急事態宣言の延長が予測されるなか、マスクトラブルは今後も増えそうだ。

私の場合は仕事柄毎日当たり前にマスクを使用しているので、違和感はありませんが。

コロナ過の現代では当たり前でマスクをするのがエチケットに成ります。

自分の為にも相手のためにも必要なマスクですね。。。

 

 

 

 

307.jp

 

 

▼───────────────────────▼

 ざわちんも愛用!
 ムレナイ さらさら マスク!
 MIONA ★ アイスシルクマスク

▲───────────────────────▲

 今やマスクは必需品!

 でも着けていると モゴモゴ ムレムレ
 
 不快感がありますよね?


 そんな マスクのイヤーな感じを解消したのが

 「ICE SILK MASK アイスシルクマスク!」


 通気性抜群でサラサラな感じ

 確かめてみてね♪

 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BSIZ8+4620I+4MRM+60H7N

 

 

 

 

 

マスクにご使用いただくと、抗菌・抗ウイルスマスクになり、 更に消臭効果も期待いただけます。

dianum.co.jp