この近年フリマアプリはとても人気

取引とはいえ、一連の流れを義務的に行うよりも、ほんの少し気持ちのこもったシールなどを貼るとお互い気持ちが良いものです。

 

折り曲げ厳禁や壊れ物注意など、可愛らしいイラストとフォントで・

コレクションアイテムやハンドメイド商品をフリマアプリで取引するときは、こういったほんの少しの気遣いがあるとお互い気持ちよく取引できます。

100均で調達できるのはうれしい限りです。

 

ゆうパケットポスト専用箱は便利です。

 

フリマアプリは不用品やハンドメイド商品を出品して、取引を楽しみながらお小遣いも稼げます。

 

梱包用品にあまりお金をかけたくないと思っていましたが、専用の箱や封筒、メジャー類などは実際に購入して使ってみると非常に便利でした。

 

ここ最近、家にいる時間が増えて出費が多くなった。。。

少しでも経費を抑えるために家の中を整理しながら思った・フリマやメリカリ等を利用する事を、捨てればゴミが多くなり、使えば必需品になると思いました。

個人で取引が出来、楽しみながら誰でも簡単な良いアイデアですね。。。

 

 

 

防災食は、食品添加物を一切使用しておりません。

食品添加物不使用の防災セット老若男女問わず、皆様が美味しく食べられる和食セット

eco-one-bousai.com

 

 

岡山県の小さな縫製工場から生まれた ネクタイ専門のブランドです。

今の時代に合うデザインで、ネクタイにこだわりたい男性だけではなく、 大切な人に贈るプレゼントとして女性からも高い支持を受けています。

 

SHAKUNONEオンラインショップ|笏の音|SHAKUNONE

 

 

現在雑誌やテレビでの紹介も急増中です!

「業界初の、ハンズフリースタンド付き」ドライヤーです。

美をもっと身近に|KALOS BEAUTY TECHNOLOGY.(旧KINUJO BEAUTY)