「ついで買い」や「ムダ買い」原因の1つ

POPをよく見てみると価格が定価と変わらない商品もよくあるのです。

 

派手なPOPの商品でも、冷静に価格をチェックして本当に安いかどうかを考えてからカゴに入れてます

 

POPの派手さと同様に誘惑ワードが書かれているからと言って、絶対に安いとは言い切れません。

 

安いからと言って即購入するのはNGですね。

 

こういったワケあり商品には「なぜワケありなのか」という安い理由が書かれています。見落としますけど??

 

 

買う予定のない商品のコーナーは行かないことが1番の「ムダ買い」対策となっています。

 

魅力的な商品と購買意欲をかきたてられるPOPがいたるところにあるとつい予定外のものを購入してしまいます。

 

お得なものもたくさんあるのですが、「ムダ買い」をしてしまっては節約にはならずいつも後悔してます。。。

 

 

 

 

 

 

あなたの特技を活かしオンラインでワークショップなど開催してみませんか?

モノ=商品の注文が両方ができる唯一のWebサイトです。

web上に体験プランやイベント・商品を簡単に掲載してお客様を募集したいと思ったことはありませんか? 当サイトなら、地域の主催者ならではの「体験」 「イベント」「オンライン体験」「教室」の 掲載、地域の生産者やクリエイター等による 様々な「商品」の掲載ができるんです! 

https://match.sharebase.jp/?utm_source=a8&utm_medium=affiliate&utm_campaign=sbm_affi202010_pc

 

 

 

 

右脳を活性化させて、より効率的な英会話学習が可能。

たった35日で、私の子供が英語を話し始めた! 世界13カ国、39万人が体験した  【七田式】の英会話新メソッドを学べば・・・ → わずか1ヶ月ほどでお子さまの口から英語がポンポン飛び出す!? 

https://7plus-bilingual.com/?CNV=a8