TikTok(ティックトック)

若者を中心に人気の動画アプリ「TikTok(ティックトック)」

 

所有者に結びつくような情報とは、スマホの固有識別番号の一つである「MACアドレス」だ。米国政府が問題視する前の2019年8月時点のアプリを調べたところ、取得したMACアドレスから別のID番号を作り出していたことがわかった。

 

スマートフォンに保存された個人情報にアクセスをした形跡は見つからなかった。朝日新聞がセキュリティー専門家

 

 

 

確かにいろんな動画を観覧していると個性があって時間を忘れるほど

楽しいですね・・

時々知り合いも参加したりしてます。。

楽しんでますね。。。。。

いいですねぇ( ^ω^)・・・

 

 

 

ニールセンは世界100カ国以上で調査を行う消費者分析の

リーディングカンパニーです。

 

www.fruitmail.net

 

ちょっとしたスキマ時間に、 アンケートに答えるだけで、お小遣いが貯まります。

 

 

research-panel.jp