生活様式も一変した

コロナ一色に塗りつぶされたようなこの一年だった。年頭、このような事態に至るとだれが予想できただろうか。生活様式も一変した。

 

病の身に、抗いようもなく次々降り積もる人生の時間の束。

絶望的な苦境にも前を向き、詠じ続けた。翻っていま、コロナに奪われた人生の時間や機会の数々を思う

 

明くる新年、奪われたものをどう取り戻してくれようか。免疫を高められることは何でもやり、一層の体力を付け、身を引き締めながらも楽観主義で、一年の戦いを俯瞰し、挑戦するぞ。(唄)コラム

 

 

お部屋の空気をキレイに高濃度マイナスイオン発生器

ペットや赤ちゃんがいるご家庭。 タバコのにおいなど気になる方。飲食店や医療クリニック様。

https://just-i.jp/ion/