⁂限りある時間とお金

時間は誰に対しても平等であり、限りあるモノです。

時間もお金も限りあるという点では、共通しています。

そのため、時間をムダにするという行為は、お金をムダにしていることと同じだと考えられます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★    
\20万台ヒットのホームエディションを超える機能/

セルフサロン開業レベルを目指した家庭用マシン
「脱毛ラボ・プロエディション」9/14(火)新発売

9,999円OFFで月々4,167円(税込)!さらに豪華日替わりプレゼント!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 

 ・自粛要請で脱毛サロンに通うのが難しくなった方
 ・自宅でサロン級のケアをしたい方
 ・時間をかけずにケアをしたい方 必見!!


機能も見た目も”サロンの業務用マシン”とほぼ同じ…
「脱毛ラボ・プロエディション」が9/14(火)新発売!


\サロンで使う?自分で使う? /
1:サロン級パワー最大11ジュールで120万発!
2:サロン級スピードを目指した秒速6連射
3:サロンと同じ「照射面・直接冷却」で痛み軽減
4:サロン級冷却ファンだから長時間使用OK
5:サロンと同じモニターディスプレイ
 ほかにもプロ仕様の機能が盛りだくさん!


さらに…発売を記念して9,999円OFF&コスメなど豪華日替わりプレゼント!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3HKRXT+36WOJ6+29Y0+1HLNLF

株式会社セドナエンタープライズ TEL:03-6892-9340

 

やらなければならないことがあっても、やらずにやり過ごしてしまう。

ヒマだからといって、目的がなく外出してしまうなどがあります。

やることがないなら早く寝て身体を休める。

やらなければならないことがあったら、計画を立てて今すべきことを考え、少しずつでよいので行動に移す。

お金も時間もムダにしないためには、いかに計画をして使うのかが

ポイントになります

おいしいお水は「買う」から「作る」へ。
水道水を入れるだけで安心・安全・おいしいお水が使い放題!!


【特徴1】どれだけ飲んでも毎月定額
 定額料金以外の料金は一切不要。おいしいお水が使い放題!


【特徴2】残量の心配不要
 今月使いすぎちゃったな・・・なんて残量の心配はいりません。
 水道水を入れるだけで冷水も温水もすぐに作れます。


【特徴3】ボトルの置き場にもう困らない!
 水道水を入れるだけだからボトルはなし。
 重たいボトルの交換もないなんて嬉しすぎる♪♪


高性能のカートリッジが圧倒的なろ過能力を発揮します。
水道水にもともと含まれているミネラルはそのままで
11種の不純物は除去してくれるから安心してたくさん使えます^^

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BQTXF+46MOTU+4M36+5YZ77

 

学生であれば、勉強のスケジュールを立てる。

社会人なら、プロジェクトの計画を立て、計画通りに進んでいるのかをチェックしてみましょう

当日でもよいので、その日一日をどのように過ごすのかを計画してみてください。

-------------------------------------------------------------
ネット松陰塾の学習システムは、単元を細かくレベル分けし、
類題を多数収録しています。問題はレベル毎にランダムに出題される
ので、あやふやな記憶のままでは先へ進めません。小1〜中3までの
主要5教科が収録されているので、学年にとらわれずに学習できます。

学力の悩みだけでなく
 ・近くに塾がない
 ・塾に通わせたいけれど、送り迎えが難しい
 ・習い事や部活動で塾に通う時間がない
 ・お子様が不登校気味で、塾に通えるか不安 
  ・国外在住だが日本の教育も受けさせたい

ぜひともネット松陰塾で学びましょう!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BQQSY+FXXVXU+3WGO+BXB8Z
-------------------------------------------------------------

年間、月間、一日というように計画を立てて動いています。

それは、お金も時間もムダにしないという考えからなのです。

計画を立ててくださいというと、とても細かく計画を立てる人がいます。

Yahoo!ショッピングの分析のみで、Amazon・Rakutenの市場を把握できるツール】 
3大モールと呼ばれる市場は基本的に似たような販売傾向となっています。
その一つを把握するだけで市場全体を把握出来たと言ってもいいでしょう。https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BQQSY+E7FDF6+2990+TVQUR

ただ、あまりにも細かく計画しすぎると、突発的なことが起こった場合、計画そのものが破たんしてしまうことも考えられます。

計画を立てるときには、ゆったりとした時間軸で計画をすることが大切です。

手軽にできるのは、メモ帳などを持っておき、アイデアや気づいたことを書き留めたりすること。

また、本やオンライン書籍を準備しておき、空いた時間で勉強や情報収集するなどです。

スキマ時間をどのように過ごすのかもポイントになります。

リラックスする時間を取り入れるのもおすすめです。

計画的に息抜きの時間を持つことで、モチベーションアップが期待できますよ。(飯田 道子)参考