スマホの特徴.貯まる人のお財布

「お金を大切にする人はお金が貯まり、お金を大切にしていない人はお金が貯まらない」、それがわかるのがお財布の使い方です。

ただお財布が新しいというわけではありません。

お財布を大切にしていれば、ほつれや型崩れが少なく、革の財布ならツヤや味が出てくるもの。

世界の水問題改善に貢献しませんか?
水筒を購入すると売上の一部が国際NGOウォーターエイドに寄付されます。

https://www.tigerbottles.com/

長くきれいに使い続けている人はお金の管理もしっかりしていることがわかります。 

お財布がスリムとは、不要なレシートや使っていないポイントカードが入っておらず、すっきりとしたお財布のことです

スマホと上手に連動しているのが特徴で、ポイントカードはアプリで管理をしています。

お財布にはなるべくポイントカードは入れず、スマホのアプリに登録してスマホでポイントを管理しています

銀行のキャッシュカードやクレジットカードも、メインのカードをもつ程度にしています。

浴びるたび美しく! 

https://mirable-nf.shop-pro.jp/

メインではない、キャッシュカードやクレジットカードはお財布以外の場所に保管。

いくらお金が入っているかある程度把握できているということは、日々お金の管理をしており、財布の中、もしくはアプリで金銭状況を確認しているということです。

そして、そのお金の用途や買うべきものの優先順位も考えることができています。

お金を大切にすることは、決してお金を使わないことではありません。

月々の電気代が断然お得になる

https://denki.remixpoint.co.jp/lp/teiatsu/

お金が貯まる人は、必要なものかそうでないかの判断基準が定まっており、必要なものにはお金を使い、そしてものは大切に使う。

扶桑社